2018年10月04日

ハイジの村にみなみおばちゃん

昨日は「ウッティタウン6丁目」でお馴染みの
みなみおばちゃんがハイジの村のレストラン ボルケーノへやってきました。
今週は秋のまんぷくおでかけツアーと題しているそうで
見た目も華やかで一皿で4つのお料理を味わえる
「野菜たっぷりスペシャルプレート」を紹介しました。

いつもは厨房で働いている乙黒さん。
始まる前はとても緊張していて少し顔もこわばっていましたが
いざ本番となると、とってもいい笑顔で
見ていたわたしも自然とにこにこしてしまいました。

ハイジの村スタッフにきいたところ、
今日は開園前から5、6人ほどお客様が並んでいて
9:00のオープンとともに「ウッティタウン6丁目を見ました」と
番組を見た方がさっそく遊びに来てくださったそうです。
ハロウィンムード漂う園内と野菜たっぷりスペシャルプレートで
こころもお腹もまんぷくになったのではないでしょうか。

あべ