2018年10月17日

フォトアイテム


桔梗信玄餅工場テーマパークとハナカフェキキョウには、
記念写真を撮る時にぜひ使って頂きたいアイテム
手持ちパネルを設置しています。
特大サイズの桔梗信玄生プリンや桔梗信玄茶プリン。
さらに桔梗信玄ソフト+は顔を出せる使用になっています。

この手持ちパネル、嬉しいことに好評なようで、
壊れてしまったので新しいものをくださいと度々連絡があります。

普段のパネルを作る際は1枚のボードに張り付けて完成ですが、
手持ちパネルは頑丈にするために、
ボードの上からさらにもう1枚ボードを貼っているんですよ。

これからドライブや旅行をしたくなる紅葉シーズンが始まるので、
ぜひとも手持ちパネルで記念撮影をして楽しみたいですね。

あ、パネルと言えば桔梗信玄餅工場テーマパークには、
ゲームアプリ「イケメン戦国◆時をかける恋」のキャラクター、
武田信玄が居るので彼との記念撮影もお忘れなく。

彼との記念撮影は期間限定ですからね。

inoue