2018年10月19日

クリスマスディナー2018


きたる健康診断に向けて
食べ過ぎや睡眠不足には注意しようと心掛けている今日この頃。
去年よりもいい数値が出ることを期待しています。

さて、この前のブログでちょっとだけ紹介した
ハイジの村のクリスマスディナー。今年はこんな感じです。

Christmas Dinner 2018 ~光のページェントを楽しむクリスマス~

   

料理名は写真と一緒にのせたメニュー表をチェックしてみてくださいね。

調理長が楽しいクリスマスをイメージしながら作ったという
色鮮やかで華やかな料理たち。

私が注目してほしいのは、やっぱりメインのお肉料理のこれです。

「ビーフシチュー パイ包み焼き」

撮影のために、こんがり焼けたパイ生地を半分にカットしているのですが
本来は包んでいますからね。

サックサクのパイをくずしてビーフシチューと共に食べる。
もう、絶対美味しいに決まってます。

チラシやチケット、メニュー表などなど。
クリスマスディナーのスタートに向けて準備を進めていきたいと思います。

楽しみにしていてくださいね。

わたなべ