2018年10月20日

つづく、つづく


つい先日までは半袖にカーディガンで過ごせていたのに
なんだか急に寒くなったように感じます。

さて、先月から続いた取材の放送日が決まってきましたよ。
まずは明後日、23日(火)4:00~日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」の
とれたてトレンドというコーナーで「行楽の秋!イマ話題の工場見学」として
桔梗信玄餅工場テーマパークが紹介される予定です。

朝6時頃から行なわれた撮影が
どんなふうにまとめられているのか楽しみです。
山梨県ではYBSテレビで5:20から放送されるのですが
放送終了後にはホームページ上でも番組がチェックできるそうですよ。
便利な世の中ですね。

そして27日(金)にはBS朝日「極上空間」で
またまた桔梗信玄餅工場テーマパークが紹介される予定です。
毎回ゲスト2名がドライブをしながら
いろいろな場所を巡ったり話をしたりするというドライブ番組で
今回は髭男爵の山田ルイ53世とスギちゃんが工場テーマパークに立ち寄りました。

さらに、27日(金)にもうひとつ。
テレビ東京「アド街ック天国」で忍野八海が特集されるのです。
森の中の水族館。でも水槽や魚たちの撮影が行なわれたので
21:00から忘れずチェックしなくては。

企画室では録画予約もばっちり済ませました。
取材が続くということは放送される日も続くということで、
しばらくは放送まであと何日というドキドキを味わうことになりそうです。

あべ