2018年10月24日

今年のイルミネーションは

今日はなんだかよくカメムシのにおいがするなと思っていたら
先程気づきました。
ズボンに潜んでいたカメムシに。
母が「最近、洗濯物によくカメムシがついていて困る」と
いっていたことを思い出し、朝から一緒だったのだなと
思わず笑ってしまいました。
秋は多く飛んでいる様なので
皆さんも気を付けてくださいね。

話は変わりますが
ハイジの村で昨日、写真撮影を行っていたinoueさんから
写真を見せてもらいました。
なんの写真かと言いますと
12月1日~31日に開催する
夜間特別イベントを彩るイルミネーションの写真です。

今はまだ準備中ですが、昨年よりも電球の数が増え
県下最大級、80万球のイルミネーションで彩られる今年。
おすすめはこちらの


木を流れる光たち。
幻想的ですね。

夜間特別イベントは12月1日から始まりますが
11月15日に行われる点灯式では一足早くイルミネーションを見ることができます。

さらに
プロジェクションマッピングもあるのです。
今年の冬も楽しみです。

昨年は家族みんなで見に行ったので
今年もみんなで見に行こうと思います。

ayumi