2018年10月25日

視点の変化


どんどん朝が寒くなってきて着ていく服選びも難しくなってきましたね。

企画室は動きやすいように私服で出勤しているのですが、
ついこの間までハイジの村の厨房で季節関係なくTシャツの上からコック服を着ていた私にとっては、
毎日の服選びという当たり前であるはずのことが難しく感じます。

さて私が企画室に異動してきて5日が経ちました。
今はPOPやプライスカードを作ったり、ハイジの村や桔梗屋のお店に置く看板作りなどをしています。
今日はハイジの村のスイスの花屋さんに置くPOPを作成しました。

一昨日さっそくハイジの村の厨房にヘルプにいってきましたが、
この間まで何気なく見ていたこのような看板やPOPがどのように作られているかを企画室で見ることができ、
また自分も今それに加わることができていることがとてもうれしく感じます。

これからも11月3日にハイジの村でひらかれる浅尾ダイコン祭りカラオケ大会の看板やPOPづくりが待っているので、
企画室の仕事に慣れつつ頑張っていこうと思います。
これから開かれるイベントの情報も企画室に配属されてからキャッチしやすくなったので
どんどん皆さんに広めていきたいな。

ふるや