2018年10月28日

悪戦苦闘


桔梗屋グループでは毎月「美味求真」という広報誌を発刊しています。

美味求真では桔梗屋グループのイベント情報や、
桔梗屋グループのお店の情報を紹介しています。

この中に「編集室から」というコラムがあるのをご存知ですか。
どこにあるかというと7ページの読者のコーナーの左端にあります。
毎月企画室の一人が担当して書いているのですが、
昨日私が初めてこの担当に挑戦しました。

今までのをちょっと参考にしながら書き進めていきましたが、
文章を書くのって本当に難しいですね。

悪戦苦闘しながらも完成した私の初めての「編集室から」。
12月号に掲載する予定です。

毎月企画室のメンバーが頑張って書いているので、
桔梗屋グループのイベント情報ももちろんですが
「編集室から」もチェックしてみてください。

そして「編集室から」には書いた企画室のメンバーの似顔絵もあるのですが、
inoueさんが描いてくれています。私の似顔絵はどんな感じになるのか。
とても楽しみです。

美味求真は桔梗屋グループのお店に置いてあるほか、
桔梗屋のホームページからダウンロードして読んでいただけますよ。

ふるや