2018年11月02日

バスツアー

先日、イタリアントマトクラブ笛吹店の
店内の写真をayumiさんと撮りました。

この日はとても晴れていて、
窓から見えるお庭もより一層きれいでした。

イタリアントマトクラブ笛吹店には、
パーティールームもあります。

バスツアーのプランに組まれていることも多い、
桔梗信玄餅工場テーマパーク。
その中でも食事と桔梗信玄餅詰め放題確約のプランがついている
バスツアーがとても人気で、
イタリアントマトクラブ笛吹店のパーティールームも
そのお食事会場のひとつです。
桔梗信玄餅工場から歩いて行くことができますよ。

私は一度だけバスツアーに参加したことがありますが、
大勢でバスに乗ってなんだか遠足みたいでとても楽しかったです。
自分達で計画して行く旅行ももちろん楽しいですが、
たまにはバスツアーに参加するのもいいですね。

バスツアーの情報は
HPをチェックしてみてください。

すずき