2018年11月08日

変わりました


桔梗屋のホームページが変わりました。
HP

前のホームページと比べると
ガラッとデザインが変わって、さらに見やすくなりました。
私が一番変わったなと思うのが、
桔梗屋のお菓子を紹介をしているページ。
ayumiさんが編集をしてくれました。
白から黒い背景に変わって、とてもおしゃれな雰囲気に。
桔梗屋のお菓子がさらに映えるような気がします。

編集の仕方も変わったので、
先日、文字の入れ方や写真の入れ方などを
教えてもらいました。
実際に新しいホームページをayumiさんとわたなべさんが
パソコンで編集しているのを見ながら、
私はうしろで必死にメモ。
新しい編集の仕方は慣れるまでなんだか難しそうですが、
私も早く編集できるようにならないと。

新しいホームページ
ぜひチェックしてみてください。
まるごと新しくなったので、クリックするたび、
私はワクワクしています。

すずき