2018年11月10日

先駆けできますよ

ハイジの村の冬の夜間営業スタートまで1か月を切りましたね。
すでに森のチャペル周辺やバラの回廊などには
たくさんのイルミネーションがついているようです。

それもそのはず。
11月15日(木) 16:30~ 森のチャペルで点灯式を行います。
誰でも参加できますよ。

みんなでカウントダウンしてイルミネーションがパッとつくので
会場に一体感が生まれてとても素敵な時間です。

昨年よりさらにパワーアップした県下最大級の80万球のイルミネーションと
プロジェクションマッピングを一足お先に楽しむことが出来ちゃいます。

もちろん私もカメラを持って行きますよ。

今年はまだ、あべさんとinoueさんが撮ってきてくれた写真でしか
見ていないのでとっても楽しみにしています。わくわく。

写真たくさん撮ってこようっと。

わたなべ