2018年11月12日

お土産に


先日、家に帰ると
桔梗屋の紙袋がたくさん。

どうやら
母が買ってきたもののようで
県外にいる友達数人と集まるので
山梨のお土産は何がいいかなと選ばれたものたちでした。
桔梗信玄餅と冷蔵庫には桔梗信玄生プリン、
冷凍庫には桔梗信玄餅アイス。
沢山持っていきましたよ。

そしてお土産といえば
今日から桔梗屋直営店と山梨県のお土産品売店にて
「桔梗信玄餅BIGカントリーマアム」が登場。
なんと普通のカントリーマアムの7倍の重量の
とってもBIGな桔梗信玄餅味のカントリーマアムです。
実物を持ってみると重さにびっくりしますよ。
従来のカントリーマアム桔梗信玄餅と並べるとこんな感じ。

11月10日の王様のブランチでも紹介されていて
皆さん大きさに驚いていました。

これは
話題になること間違いなしです。

ayumi