2018年11月12日

社員用カフェスペース


桔梗信玄餅工場テーマパーク内に
新しくカフェスペースが完成しました。

全体的に落着いた色合いを基調にした
ゆっくりとくつろげる広々スペースで、
今にもおしゃれなカフェメニューが運ばれてきそうですが、
実はここ「社員用のカフェスペース」なんです。

残念ながらカフェメニューの提供はありませんが、
新しく大きな冷蔵庫や冷凍庫、製氷機までも完備しているので、
ランチタイムや休憩時間の幅が広がります。

一昨日から利用が始まっているのですが、
まだ利用開始前、一足先に記録撮影をしてきたんですよ。

ふかふかの椅子にも座ってきました。

これから従業員の憩いの場や交流の場として、
大活躍すること間違いなしなカフェスペース。
私も本社へ勤務した時には利用したいと思います。

inoue