2018年11月13日

2つの立場


12月1日からはじまるハイジの村の冬のイベント。
ハイジの村でも企画室でも着々と準備が進んでいます。

先日私は以前の配属先である
ハイジの村の厨房にヘルプとして出勤し、
クリスマスディナーの仕込みをしてきましたよ。
イベント中もときどき厨房でみなさんに
クリスマスディナーを楽しんでいただくお手伝いをする予定です。

そして今日は企画室でハイジの村に置かれるパネルを作成しました。

これまでも桔梗屋の各店に置くイベントのPOPなどを
作成してきましたが1枚1枚完成するたびに
いよいよだなと気合が入ります。

企画室と厨房の2つの立場からイベントの準備をすると
どのようにイベントが作り上げられているのかわかり、
より一層待ち遠しく感じますよ。

今回のイベントに参加するのは初めてですが、
ハイジの村の冬のイベントを盛り上げていきたいと思います。

ふるや