2018年11月20日

もうすぐ


今朝、小学生の妹がなかなか起きてこないなぁと思っていたら
そうか、今日は県民の日ですね。
学校がお休みなので、今日はお寝坊さんのようでした。

そしてこの時期になると聞こえてくるこの声。
「クリスマスになにお願いしようかなぁ。」
もうそんな時期なんですね。
私も幼い頃は何カ月も前から何にしようかと
そわそわしていたことを思い出します。

そんなクリスマスに向けて
私も準備をはじめていますよ。
「サンタクロース焼印入り桔梗信玄餅どら」
今年は桔梗信玄餅どらにサンタクロースの焼印が。

赤いパッケージがクリスマスにぴったりですね。
POPとプライスカードを送って、こちらのサンタさんの準備はオッケー。
我が家のサンタさんも準備を始めるころですかね。

ayumi