2018年11月23日

冬メニューはじまる


もうすぐ12月。
月日が経つのはあっという間ですね。
やっと暑い夏が過ぎたと思ったら、
もう冬の足音が聞こえてきました。

さて、秋の食材を使ったメニューたちとも
そろそろお別れの季節です。
秋のミニミニDON、
秋味弁当、モンブランパフェなど。
11月30日まで食べることが出来るので、
そろそろ食べおさめしなくては。

12月1日からは、冬季限定のメニューが始まります。
今年のニューフェイスは、
「辛い!!釈迦堂あごだしとんこつラーメン」

あごだしスープと、とんこつスープを合わせた、
山梨フルーツ王国(釈迦堂PA上り)でしか味わえない
大人気メニューの「あごだしとんこつラーメン」に、
味噌ラージャンを加えて旨辛に仕上げた
寒い冬におすすめのラーメンです。
こちらは12月1日から始まるフェアの対象メニューなんですよ。

寒い冬は温かい料理を食べて、
身体も心もポカポカになりたいですね。

inoue