2018年11月26日

読んでもらえました

先日美味求真12月号が私の手元に届きました。

以前このブログで紹介した私が書いた「編集室から」。
目を通していただけましたか。

昨日はハイジの村へお手伝いに行っていたのですが、
休憩中に「編集室から」と同じページにのっている
間違い探しクイズを解いているスタッフがいました。

私も一緒になって探してみましたが、なんとも難しい。
ほかのスタッフとも協力しながらなんとか全部見つけられました。

その際に「編集室から」の話をしてみたら
読んでくれた人が「いい文章書くじゃない」とほめてくれたのでとても嬉しかったです。

でも次に文章を書く機会までにはもっと文章力をつけたいですね。

ふるや