2018年12月02日

たのしみクリスマス


さあ、今年はいつにしようかな。
この時期に楽しみなのがクリスマスディナー。

毎年友達とハイジの村でクリスマスディナーを食べて、
閉園時間までイルミネーションを楽しむのが恒例なんですが、
今年はプロジェクションマッピングも開催しているので、
何時もより早めに出発しようと思います。

友達とクリスマスディナーを食べる
ちょっと贅沢なクリスマスだけでなく、
家族ともクリスマスケーキやチキンを食べて
のんびりクリスマスを過ごしているのですが、
母から「今年は25日にクリスマスをするからね」と
さっそく連絡がありました。
グルメマルシェで販売するクリスマスオードブルに、
クリスマスチキン。
忘れないうちに予約しておかなくては。
そういえば、今年はクリスマスオードブルの内容が
変わったんですよ。

手作りキッシュロレーヌや、三色チキンロール、キャロットラペなど
美味しくておしゃれなメニューが増えました。

さて、あとはクリスマスケーキを選ぶだけ。
今年もクリスマスが楽しみです。

inoue