2018年12月04日

行って来ました


何度かブログでも書いていましたが
先日、行って来ましたよ。
ハイジの村のプレミアムバイキングへ。

子ども会のクリスマス会ということで
総勢80名ほどの家族が参加しました。

バイキングの開始の時間になると
「デザートだよ」の言葉を背に
チョコレートフォンデュに列をつくる子ども達。
みんな楽しそうにマシュマロやドーナツに
たっぷりとチョコレートをつけていました。

食事が終わり外に出ると
ご飯を食べていた建物に映像が映っているではありませんか。
そう、プロジェクションマッピングです。

さらに「光の魔法の楽器隊」では
中庭に置いてある楽器を演奏すると、音と一緒に光の模様が映し出され
始まったとたんに子ども達が集まっていきました。

入園口を入ってすぐにあるバーチャルシアターでは
カメラをかまえて、シャッターチャンスを待っていたのですが
歩くと散っていく花に大興奮の子ども達。
躍動感あふれる写真がとれましたよ。

盛りだくさんのハイジの村で
一足早くクリスマスを満喫してきました。

ayumi