2018年12月05日

もらいました


先日私にとって嬉しいものが企画室に届きました。
それがこちら

私の名刺です。
inoueさんが私のために頼んでいてくれたのです。

入社してから半年以上たちましたが、名刺を持つのは初めて。
届いた名刺をみてあらためて企画室のメンバーになったんだなと実感しました。

実は私、新社会人として名刺交換をすることに
ちょっと憧れがあったんですよ。

相手に失礼のないように、
マナーの復習をさっそくしなくては。

あと、名刺が私の元に届くちょっと前に自分のデスクももらいました。
今までは企画室のみんなのパソコンを借りて
このブログを書いていましたが、
今日は自分のデスクのパソコンで書いているんですよ。

新しく私の元にきたものを駆使して
これからも仕事に励んでいきたいと思います。

ふるや