2018年12月13日

美味求真


今月もたくさんのお便りが企画室に届いていますよ。

皆さんのお便りを読んでいると
「間違い捜しクイズが難問だった。」
「間違い捜しクイズ、難しいけど楽しかった。」との
コメントをよく見かけます。
分かります。
ちょっとやってみようかなとやり始めると
いつのまにか集中して、「あれ、こんなに時間がたっていた。」なんてことも。

今日は来月1月号の間違い捜しクイズを一足早くやってみましたが
皆さん、楽しみにしていてください。
来月号もやりごたえがありますよ。

また、桔梗屋のHPから
過去の美味求真を見ることが出来るので
いままでの間違い捜しクイズをやりたいという方は
こちらをチェックしてみてくださいね。

桔梗屋HP 桔梗屋をもっと楽しむ

ayumi