2018年12月18日

光のページェントを楽しむ


現在ハイジの村で好評開催中の
夜間特別イベント「光のページェント」
実は先日、UTY「ウッティタウン6丁目」の
取材が来てくれました。
詳しくは放送を見てのお楽しみですが、
プロジェクションマッピングやイルミネーション、
先日始まったばかりのイベント、ネオンペイントや
ロッテンマイヤーズカフェの温かい飲み物や食べ物を、
アナウンサーの方々が楽しんで紹介してくれましたよ。
放送は12月24日予定、録画予約もバッチリです。

そういえば、先日友達とハイジの村で
イルミネーションを楽しんできました。
友達は入園して早々にプロジェクションマッピングに驚いていたのですが、
私が絶対にここからも見てとおすすめしたのが展望塔。

実は今回のプロジェクションマッピングは、
教会だけでなく教会の下の石畳にも少し投影されているので、
上からだと全体が楽しめるんです。
さらにイルミネーションや夜景も見えるので一石三鳥ですね。

さて、イルミネーションも楽しんだことなので、
年末年始の広告やイベントの準備、がんばります。

inoue