2018年12月24日

クリスマスイブ

ハイジの村NEWSを作成中です。
ハイジの村の園内マップの裏側に書いてあり、
これを見れば、いまどんなイベントがやっているのかひと目で分かります。

文字やイラストがとてもかわいいハイジの村NEWS。
ほとんど手書きで作成していると聞いて驚きました。

私も少し文字を書いてみたんですが、
この作業がなかなか難しく、
時間がかかってしまいます。
パソコンで書くと、思うように文字が書けなかったり、
文字の太さがバラバラになってしまったり。

でも今月もかわいく、見やすく作れるように
頑張るぞ。

そして今日はクリスマスイブ。
どのケーキもおいしそうだったので悩んでしまいましたが、
昨年食べておいしかったので、
今年も苺がたっぷり入っている生クリームの
Xmasデコレーションにしました。

でも、ふるやさんのカシス・オレンジも美味しそうだったな。

食べるのが楽しみです。

すずき