2018年12月25日

これからのお楽しみ


皆さん、クリスマスイブの夜はどんな風に過ごしましたか。
私は昨日企画室に届いたクリスマスケーキを家族みんなで食べましたよ。

わたなべさんはチーズケーキ、
すずきさんは生クリームのXmasデコレーションを
紹介していましたが私のケーキはこちら。
カシス・オレンジです。

ノエル型でさらにカシスのケーキが珍しくこちらにしてみました。
カシスムースのちょうどよい酸味がとてもおいしかったですよ。

そして今日はクリスマスですが企画室ではお正月に向けての準備を進めています。
来年の元日、2日、3日の初詣縁日で使う看板の材料やPOP、下げビラが揃ってきました。

クリスマスももう少しで終わってしまいますが
お正月のお楽しみはこれからなので
わくわくしてしまいますね。
皆さんもクリスマスを楽しんだ後は
新年に向けた準備をお忘れずに。

ふるや