2018年12月29日

大きな大きな

皆さん、新年を迎える準備はできましたか。
あと数日で今年が終わってしまう実感があまり沸きませんが、
しっかり準備していかないといけませんね。

新年の準備とはまた違いますが、
今日はとても大きなPOPを作成中です。
どのくらいの大きさかというとこのくらいです。

写真だと分かりにくいかもしれませんが、
縦が90cm、横が約4mもあるんです。
とても大きいので6つに分割して印刷したものを
こんな風につなぎ合わせています。

営業部から作成依頼のあったPOPなのですが
2019年1月11日から東京ドームで行なわれる「ふるさと祭り東京」で使うそうです。

ロゴがずれないように貼りつけるのが大変だったので、
全て貼りつけ終わった時はほっとしました。
あと少しで完成なので慎重に作業を進めていこうと思います。

ふるや