2018年12月31日

大晦日


2018年も今日で終わり。

昨年の今日は何をしていたかなと
企画室のブログを振り返ってみるとなんとびっくり。
一昨年も昨年も、12月31日にブログを書いていました。
入社してから3年連続、皆勤です。
今年もブログを書いて、2018年を締めくくりたいと思います。

さて
明日1月1日~3日は
桔梗信玄餅工場テーマパークで「初詣縁日」を開催します。
開催時間は10:00~16:00までで
今年もお祭り屋台や迎春イベント、福引など盛りだくさん。
私も写真撮りで「初詣縁日」へ行く予定なので
お昼ご飯には、ずっと気になっている
鮑の煮貝包子を食べようかと考えています。
とても楽しみです。

そしてつい先程、
予約していたおせちとのし餅も届きました。

これで年を越す準備はばっちりです。
今年も充実した1年でした。

それではみなさん良いお年を。

ayumi