2019年01月13日

お花に囲まれて

お休みの日にお友達とHanaCafe Kikyouへ行ってきました。

定番の桔梗信玄ソフト+のほか、あいすアン珈琲
ボリューム満天の桔梗信玄餅パフェなど魅力的なメニューが多くて
何にしようか迷ってしまいました。

今の時期は、なかなかお花とふれあう機会は少ないですが、
ここにはハーバリウムやドライフラワーがいっぱいで
きれいなお花を楽しむことができます。


お友達もたくさんのお花に囲まれながらお茶ができていいね。
と喜んでくれました。

ふと見ると桔梗信玄ソフト+の顔だしパネルが。
もちろんかぶってもらいましたよ。

少し恥ずかしがっていましたが、いい写真が撮れました。
楽しんでもらえてよかったです。

ふるや