2019年01月21日

企画室の癒し


2会場に分かれて行われた桔梗屋グループの新年会も無事終わり
これまで新入社員として余興の練習を頑張っていた私もほっと一息。

そして今日はわたなべさんのデスクでさらにほっとさせてくれる
こんなかわいらしいものがちょこんと座っていました。

桔梗信玄餅の巾着袋を持ったくまさんです。
もともと企画室に2体いたうちの1体が袋から出されていました。

このくまさんは桔梗信玄餅ベアといって
企画室ではキキョちゃんと呼ばれています。
過去にこの企画室ブログでも何度か登場したことがあるんですよ。

今まで袋に入った状態でしか見たことなかったんですが
触ってみるとふわふわでずっと撫でていたくなる触り心地。

そして今日なぜ袋から出されていたかというと
わたなべさんが新しいPOPを作るための写真を撮るからだそうです。

カメラの準備をして
さあキキョちゃんの出番です。

カメラ越しにかわいらしさが伝わってきて
わたなべさんと一緒に癒されました。
これから出勤するたびにキキョちゃんに会うのがより楽しみです。

ふるや