2019年01月22日

歓迎会

企画室のみんなで甲府駅までウォーキング。
ではなく、ご飯を食べにセレオ甲府の「信玄」へ。

昨年の10月から企画室に異動してきたふるやさんの
ちょっと遅めの歓迎会を開きました。

メニューを見ながら何にしようか悩んでいたのですが
ちょっと体が冷えていたので温かい天ぷらそばを注文。

えび、なす、大葉、かぼちゃとあと一つ。
あまり見たことのない形の天ぷらがあると思いながらパクッと一口。
えのき茸の天ぷらでした。

カリッと揚がった衣とシャキシャキとしたえのき茸の食感。
初めて食べたのですが、はまってしまいました。

 

信玄鶏の生ハム風たたきや塩麹漬け信玄鶏の唐揚げなども
一緒に注文してみんなでシェアしましたよ。

美味しい料理を食べながらたくさんお話をして
心も体も温まり、楽しい時間になりました。

わたなべ