2019年01月30日

ついにゲット

実はこの数日で
我が家の家族5人のうち3人がインフルエンザにかかり
外でも家でもマスクが手放せません。
インフルエンザにかかっていない私と弟が家で隔離され
2人で「絶対かからないようにしよう」と気合を入れました。
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

さて、話は変わりますが
ちょうどいま
総務部から試飲用にこちらが届きました。
じゃん

「桔梗信玄餅風味 黒蜜きなこラテ」

飲みたい飲みたいと思っていたんです。
まず目に入ってくるのが、この赤いパッケージ。
おなじみの赤色の桔梗柄です。

ストローをさして、まず一口。
おおっ
黒蜜ときな粉の風味が口いっぱいに広がってきます。
ミルクも感じられ、和風のラテというのが納得です。
仕事の合間の一息にちょうどいいですね。

こちらの「桔梗信玄餅風味 黒蜜きなこラテ」は
全国のローソンで販売していますよ。

ayumi