2019年02月11日

きな粉、黒蜜、チョコ。

出勤前にセブンイレブンへ。

入ってすぐ「チロルチョコ桔梗信玄餅 宇治抹茶」を発見したのですが
この前食べたからまた今度買おうと通り過ぎバレンタインのコーナーへ。

あ、こっちにも桔梗屋のコラボ商品がと思わず購入してしまいました。
それがこちら。

桔梗信玄チョコ

「桔梗屋」のロゴが入ったおしゃれな袋もついてきます。
ラッピングなどをしなくても、そのまま渡せそうですね。

薄くてパリッとしたきな粉チョコの中からは黒蜜がとろ~ん。
とっても美味。

ひとくち でも食べられるサイズなのですが
中の黒蜜を見たかったので ふたくち で食べちゃいました。

最近のバレンタインではチョコなどをあげるだけでなく
自分用に買う人も増えているのだとか。
私もその一人になりそうです。

バレンタインまであと3日もありますからね。
今年は何にしようか、今から考えようと思います。

わたなべ