2019年02月12日

準備開始


2月も半ば。
企画室では来たる3月、4月に向けて準備を始めています。

3月は春のお彼岸「ぼたもち」。
そして4月は、そうですあれです。
「桔梗屋 工場祭り」
今年は4月13日(土)14日(日)に開催します。

作るものがたくさんあり
データを作って印刷をして、カットをしてと
大変ではあるのですが
この「もうすぐ工場祭りだ」と思いながらの準備期間が
楽しみでもあります。


そして、こちらは昨年の数当てクイズの写真。
今年は何になるのでしょうか。
企画室からも何点かアイデアを出しましたよ。
選ばれるかな。どんなものになるのかな。わくわく

今年も皆様に楽しんでいただけるよう
気合を入れて準備をしていきたいと思います。
楽しみにしていてくださいね。

ayumi