2019年02月16日

いただきハイジャンプ


今日放送された、フジテレビ「いただきハイジャンプ」にて
ハイジズフラワーガーデンと桔梗信玄餅工場テーマパークが紹介されましたよ。

人気バスツアーに参加してツアー料金がいくらなのか予想しながら
人気の秘密を調査する「おいくらツアーズ」という企画。

Hey!Say!JUMPの知念さん、藪さん、ダイアンの西澤さん、津田さんが
新宿から出発するバスツアーに同行して先月、撮影に来ていたんです。
なので、放送されるまで楽しみに待っていました。

ハイジズフラワーガーデンではスイス料理や
山梨の郷土料理を堪能するお食事の様子。

桔梗信玄餅工場テーマパークではお菓子の詰め放題に挑戦する様子。

バスツアーで山梨を満喫してもらって
この放送を見た人や実際にバスツアーに参加した人が
また行きたい。遊びに行ってみたい。と思ってくれたら嬉しいですね。

今度はプライベートでも遊びに来ていただきたいです。

わたなべ