2019年02月21日

しっかり和朝食

クララ館の和朝食の内容が3月2日から変わるということで
先日、新しくなる朝食の写真撮りにクララ館へ行ってきました。

魚、野菜、果物などなど。
品数もたくさんあって、いろんなものを
ちょっとずつ食べられるのがうれしいですよね。

いつも朝からしっかり食べる派なのですが
私の朝食は多くて2~3品。

栄養バランスも偏りがちになっているので
このクララ館の朝食がうらやましい限りです。

ちなみに朝食は和食だけでなく洋食もありますよ。
どっちにしようか迷っちゃいますね。

どちらもおすすめなのでクララ館に宿泊するときには
いっぱい迷ってから好きな方を選んでください。

わたなべ