2019年02月23日

メレンゲの気持ち

今日は「メレンゲの気持ち」の放送日。
楽しみにしていたので、早速企画室のテレビでチェックしました。

桔梗信玄餅をきれいに食べる方法や、
大人気のお菓子の詰め放題の奥義、
特別に桔梗信玄餅の製造をしている工場の中に
潜入した様子が放送されました。

さらに発売間近の新商品「桔梗信玄餅最中」をテレビ初公開。



一足お先に試食した石塚さん。
とてもうらやましいです。

近日中に発売ということで、
まだ発売日は未定なのですが、
購入したいので「発売する前日に連絡を下さい」と
とても気に入ってくれた様子でした。

実はこのロケをした日の近くが石塚さんのお誕生日だったそうで、
ロケの最後にお祝いをしたいと担当の方から連絡があったんです。
ポモドーロレイクビューのフルーツが乗った
誕生日ケーキでお祝いしたんですよ。
撮影がなかったのが残念です。
きっとおいしそうに食べたんだろうな。
石塚さんが食べている姿を見たかったな。

うちだ