2019年03月06日

振り返り


暖かくなってくると去年の今頃
自分が社会人になる直前で
ドキドキしていたことを思い出します。

もう1年たつのかと時の流れの速さに驚きを感じつつ
この1年で自分の何を変えられたかなと
振り返るいいタイミングだなと思いました。

最初は厨房で体を動かすことが多かったですが
今はパソコンに向かいながら
作業をすることが多くなりました。

この一年だけでも職場も通勤距離も仕事内容も
ガラリと変わりましたが自然と
新鮮な気持ちで仕事することができました。

今は落ち着いてきたつもりですが
ただただ仕事に慣れるのに精一杯だった瞬間も。

振り返るだけで終わらず、
次のステップにつなげていかなければいけませんね。

ふるや