2019年03月22日

4月から


新年度が始まるまでのカウントダウンが迫ってきていますね。
いつも出勤するときは小学校の近くを通るのですが
先日は小学校の卒業式だったらしく
たくさんの子供たちが歩いているのを見かけました。
4月から始まる新生活に向けた準備で大忙しの人も多いかもしれませんね。

実は桔梗屋グループでも4月に向けた準備がいっぱいです。

毎年恒例の工場祭りの準備はもちろんですが
今年はリニューアルや新しく始まることが盛りだくさん。

その中でも私はハイジズフラワーガーデンの準備を進めています。

ハイジズフラワーガーデンでは4月から
ランチビュッフェ+スイーツビュッフェが始まります。

今までの人気のメニューを残しつつビュッフェメニューも加わり
イタリアントマトクラブ1stは店名を「ハイジズフラワーガーデン」として
リニューアルオープンします。

4月が待ち遠しいです。

ふるや