2019年03月29日

もちもち


グルメマルシェにて明日から販売が始まるタピオカドリンク。

黒蜜きな粉ラテと黒蜜抹茶ラテに
もっちもちのタピオカが入っています。

冷たいドリンクなので温かくて湯気の出ているうちに
撮影しなければということはないのですが、
きな粉も抹茶もしばらくするとカップの底に沈んできてしまうので
スピード勝負の撮影となりました。

そして、カップの下に注目。黒蜜がたっぷりと入っています。
この黒蜜はドリンクを入れた後に静かに注ぎました。

しかし、タピオカの位置をちょっと移動させようとストローでかき混ぜるときに
ドリンクと混ざってしまうので、細心の注意をはらって
ゆっくりと動かしましたよ。

いろんなことに気を付けながら無事に写真を撮り終わった後は
企画室のみんなとタピオカドリンクで乾杯。

仕事の間に甘いものでプチ休憩をはさみ
とっても幸せな気分でした。

わたなべ