2019年03月30日

準備中


今日はパソコンから少し離れて作業中。
大きなパネルやプライスカード、POPを作成しました。

そうです。4/1からハイジズフラワーガーデンで始まる
スイーツブッフェの準備中。

ひとまず一通り送れたので、一安心です。

昨日の夕方放送のYBS「ててて!TV」でも紹介されましたよ。

スイーツブッフェだけでなく、
午前11:00~午後3時までは
ランチブッフェも食べることができます。

取材に来た方も、
チーズフォンデュを食べて幸せそうでした。

プライスカードを作成しているときは、
スイーツの名前だけを見ておいしそうだな
なんて思いながら作成しましたが、
やっぱり映像で見るとより一層おいしそうで、
早く食べに行きたくなりました。4/1が待ち遠しいな。

4月~は苺フェアを開催します。
ピンク色に包まれて、見た目もかわいいケーキがたくさんなので、
ついつい写真もたくさんとってしまいそう。
インスタグラムも映えそうですね。

うちだ