2019年04月10日

こちらもリニューアル

先ほど窓の外を見たらもう4月だというのに雪が舞っていました。
ハイジの村のスタッフからはなんと「雪が積もったよ」という知らせが。
なかなか見られない桜と雪のコラボですね。

4月に入ってから桔梗屋グループでは
いろんなイベントや新しい挑戦が盛りだくさんですが
その中で今回はこちらを詳しくご紹介。

山梨県立美術館内レストランアートアーカイブスのメニューが
4月2日からリニューアルされました。

今回のリニューアルに向けて新しいメニュー表の作成に挑戦しました。
メニュー表を作るのは初めてで
まだまだ苦手なパソコンのソフトと格闘していました。
いろんな人に何度も確認してもらい
完成までの流れや注意しなければいけないことを学ぶことができました。

ちなみにリニューアルされた中で私の気になるメニューはこれ。
ハンバーグステーキ トマトとジェノバのソース

実は私がハイジの村の厨房で働いていた時に
メニュー考案者である調理長が試作していたメニューです。
甲州ワインビーフを使用し、ひとつひとつ手作りなんですよ。

アートアーカイブス新メニューぜひ味わってみてください。

ふるや