2019年04月21日

何を書こうかな


そろそろ新しい美味求真が発行されます。

今回の「編集室から」は私が担当しました。
ふり返ってみると異動したての10月に書いて以来の「編集室から」。

前回、先輩方の文章を参考にしながら書いたのを思い出します。
でも5月号は書いたことがないので
5月はどんなイベントがあるのかなとを思い予定を確認しました。

ハイジの村ではチューリップ、ジャーマンアイリス、バラなど
季節の移り変わりとともに
いろんな花を楽しめるようになってきますね。

森の中の水族館。では新しい企画展が始まり
母の日の「ありがとう」の焼印が入った桔梗信玄餅どらも楽しみ。

そろそろ気温も上がってくるころなので
冷たいお菓子も食べたくなってきます。
考えてみると何を書こうか迷ってしまうくらい。

さて、私がどんな内容を書いたのかお楽しみに。

ふるや