2019年05月06日

GW最終日

とうとう超大型連休の最終日がやってきました。
なかなか珍しいこの10連休。
皆さんはこの10日間をどのように過ごしましたか。

私は企画室とハイジの村の両方で仕事をしつつ
お休みの日は学生時代の友人と久しぶりにご飯に行くなど
有意義に過ごすことが出来ました。

なので家にいることが少なく連休中は
家族がどんな風に過ごしているのかわからない日もありました。
でも家に帰ってみるとたまにお土産が置いてあるので
それをヒントにどこへ出かけていたのか察することも。

ある日のお土産をちょっと紹介しますね。

見つけた瞬間どこへ行ってきたのかすぐにわかりましたよ。

そう、ハイジズフラワーガーデンのスイーツブッフェに行ってきたそうです。

母と久しぶりに実家に帰ってきた姉の二人で出かけたようで
別料金でスイーツをお持ち帰りできると
知った母がお土産にケーキを買ってきてくれました。

元々甘いものが好きな私ですが
仕事帰りで甘いものを食べたかったのもあり一瞬でペロリ。

でもスイーツをお腹いっぱい食べてきた母と姉がやっぱり羨ましいので
私も今度スイーツブッフェに行ってみたいな。

ふるや