2019年05月22日

夏にチェンジ

この間お知らせしたしゃりしゃりそばやサラダおざらなどの
夏メニューの販売を始めています。

メニュー表やPOP、看板の作成が終わりほっと一息つきたいところですが
また次のメニュー開始のタイムリミットが近づいてきているんです。

次のメニュー開始日は6月1日。
菓々茶寮、水琴茶堂の看板メニュー、季節のミニミニDONですが
春のミニミニDONから

夏のミニミニDONにチェンジ。

色んな味がちょっとずつ楽しめちゃうこのメニュー。
冷たいおざら、鰻の蒲焼、田楽なすなど夏の味覚が勢ぞろいしています。

夏のミニミニDONが楽しみですが
春のミニミニDONを食べられるのは5月まで。
筍の土佐煮、菜の花と蒸し鶏の梅マヨ和え、さわらの塩焼きなどを味わえる
春のミニミニDONを来年の春が来るまで待てないよって方はお早めに。

夏バテで食欲が沸きづらい季節がやってきますが
夏バテしている暇はなさそうですね。

ふるや