2019年05月29日

ブログ

企画室に異動する前、もともとあまり文章を書くのが
得意ではなかったので、約1週間に一度のペースで
まわってくる企画室ブログの当番が少し不安でした。

異動したての頃はブログを書くのに時間がかかってしまうので、
当番の前の日は何を書こうか家で文章を考えてくることも。
しかし、今になっては「あっ今日ブログの日だった」なんて
当日確認をして焦って書くこともしばしば。
でもそれだけブログによって
文章を書くことに慣れてきたということかな
なんて思います。

今回が産休前最後のブログ。
さみしい気持ちもありますが、
夏に産まれる子どもと一緒に
ハイジの村のひまわり祭りには一緒に行けるかなとか、
3歳になったらスイスの花祭りにも参加できるなとか、
森の中の水族館。にも連れていってあげたいなとか、
楽しみなことがたくさんです。

今までは書いたり、チェックしたりする側だった
ブログや、美味求真もこれから約1年間は
読者として楽しみたいなと思います。

うちだ