2019年05月30日

サプライズ

企画室のうちださんは本日から産休へ。

ということで昨日がうちださんのラストの出勤だったので
企画室のみんなからドルチェヴィータで注文した花束や
プレゼントや色紙を用意していました。

「全体的にピンク色でかわいい感じにしてほしい。」と注文していた花束は
こんな感じで素敵な仕上りに。

普通に渡してもよかったのですが、どうせなら驚かせたいなと思い
渡す直前まで企画室の部屋の隅へ隠してスタンバイ。

隠し場所を知っていた私は、渡す前にばれてしまうのではないかと
ひやひやしていましたが、まったく気づかなかったらしく、
とても驚いてくれました。

お花もプレゼントも喜んでもらえました。

うちださん出産頑張ってくださいね。
ゆっくり休んで、また戻ってくる日をお待ちしています。

産休いってらっしゃい。

わたなべ