2019年06月10日

リフレッシュ

休日にカメラを持って神奈川県へ行ってきました。

企画室のカメラを持って写真撮りに行くときは、
食べ物の写真だったら美味しそうに見えるように、
お花や風景の写真だったらより美しく見えるようになど、
いろいろ考えながら撮影をしています。

しかし、休日に旅の思い出として撮る写真ということもあり
何も考えずにひたすらシャッターをパシャり。

何枚か載せますね。
ちなみに撮影場所はバラバラです。

家についてから写真のデータを整理しようと
カメラロールを見ていたら、
整理するどころか思い出に浸ってしまいました。

天気には恵まれなかったものの
とても楽しくてリフレッシュできたいい一日になりました。

またカメラを持ってどこかへお出かけしたいと思います。

わたなべ