2019年06月28日

「ガレッジセールのオリタラドコ旅」

千葉テレビで毎週土曜日に放送している
「ガレッジセールのオリタラドコ旅」という番組。
6月8日放送の回では「山梨編」ということで
ガレッジセールのお二人が桔梗信玄餅工場テーマパークに
訪れた様子が放送されました。
先日、番組が録画されたDVDが届いたのでさっそくチェック。
山梨県では放送されなかったので気になっていたんです。

まず、工場見学をして
次は「桔梗信玄餅の包装体験」
どちらが早く包むことが出来るのか勝負をしていましたが
お二人同時に終了。
出来上がりをみて、「綺麗に包むのは難しいね。」と
とても真剣に取り組んでくれていました。

お次はこちら。
「お菓子の詰め放題」
こちらもお二人で競い合いながら袋に詰めていましたが
結果は川田さん10個、ゴリさん9個。

ちなみに私の最高記録は12個。
1段目に6個、2段目に6個でここから先が難しいんですよね。

実は昨日も桔梗信玄餅工場テーマパークで撮影がありました。
詳細はまだ言えないのですが
またお知らせするので、楽しみにしていてくださいね。

ayumi