2019年07月13日

交流の場


昨日の仕事終わりは企画室のみんなでハイジの村クララ館へ。

桔梗屋グループのライジング納涼会に参加してきました。
桔梗屋グループの人はもちろんのこと
日頃お世話になっている業者の方も参加しているんです。

普段から自分が交流している業者の方もですが
自分の知らないところで桔梗屋グループが
お世話になっている方とも交流できるのがこのライジング納涼会。
全体で50人ほどが集まり、クララ館下の芝生のBBQ会場がいっぱいに。
大きな交流の場になりました。

数人でひとつのテーブルを囲んでおしゃべりをしながらBBQを楽しんできましたよ。
桔梗屋グループがどんな会社の方に支えられているか知ることができました。

どんな会社かも違えば、同じ会社でも部署によって業務内容が違ったり
それぞれ個人の趣味や好きなものも違ったりするのでなかなかの盛り上がり。
普段関わりがある方とも仕事以外の話をする機会は少ないので貴重な機会です。
私自身は人見知りが激しいので参加する前は少し緊張もありましたが
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

BBQを堪能したところで会場を変えて食後のデザート。
お待ちかねのスイーツブッフェです。

スイーツを味わいながら今度はテーブルごとではなく
参加者全員でゲームを楽しみながら交流を深めました。

工場祭りや信玄公祭りなどお手伝いに来てくれる人もいるようなので
「あっお久しぶりですね」と挨拶し合える日が楽しみです。

ふるや