2019年07月23日

私の息抜き


今日は久しぶりにカラッと晴れてくれましたね。
このまま梅雨明けしてお天気が続いてくれると嬉しいのですが
同時に大雨、雷注意報も出ているそうです。
夕立ちがくるのかもしれませんね。
突然の雨には要注意。気が抜けません。

お天気に気を抜けないならば、違うところで息抜きを。

お茶、外出、テレビ、音楽鑑賞、運動。
人それぞれ息抜きの方法はさまざまですが最近私を息抜きさせてくれたのはこちら。

初めて行った猫カフェでの私のお気に入りの猫です。
一緒に遊ぶのも楽しいですがただ見ているだけでも十分癒されます。

ハイジの村で働いていたときも休憩中に
ユキちゃんやうさぎたちに会いにいったことも。

身近に息抜きをさせてくれる存在がいたのはとても嬉しかったです。
企画室では休憩中のお茶が同じような役目を果たしてくれています。

でもこのブログを書きながら写真を見ているだけでも
いい息抜きになったので午後も頑張ろうっと。

ちなみに企画室で犬が好きか、猫が好きかの話になると
猫好きが多いんですよ。

ふるや