2019年07月24日

表彰式

6/10~30で開催していた「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ2019」
1都16県よりエントリーした197品の中から桔梗屋のお菓子が特別賞を受賞し、
本日、桔梗信玄餅工場テーマパークにて表彰式が行われました。

受賞したのはこの2つ。

まずは一つ目、特別賞「地元のおすすめとして贈りたいおみやげ賞」で
桔梗信玄生プリン。

そして二つ目、特別賞「旅先の思い出として贈りたいおみやげ賞」で
中央線130周年記念パッケージの桔梗信玄餅8個入

たくさんのおみやげ品がエントリーされているなかで
地元のおすすめや旅先の思い出品として桔梗屋のお菓子を選んで
投票してくださったみなさん、ありがとうございます。

inoueさんとayumiさんがカメラを持って会場へ行っているのですが
私は企画室でお留守番をしているので表彰式の様子は
あとで見せてもらおうと思います。

新聞社やテレビ局などからも取材依頼の連絡があり、
新聞の記事で掲載されたり、テレビで放送されたりと
いろんなメディアに取り上げていただきますよ。

ちなみにテレビ放送は本日18:15~放送の
UTY「ニュースの星」とYBS「ワイドニュース」で紹介される予定です。
お楽しみに。

わたなべ