2019年07月25日

夏休み


我が家の弟(小学生)は、昨日から夏休み。
同時に朝のラジオ体操が始まりました。
ちょうど、私が起きるタイミングで音楽が聞こえはじめ
ラジオ体操のうたを口ずさみながら起床。
「夏休みなんだな。」と感じる瞬間です。

さて、昨日は
「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ2019」の表彰式が行われました。

「桔梗信玄生プリン」
「中央線130周年記念パッケージ 桔梗信玄餅8個入」が
特別賞を受賞し
桔梗信玄生プリンは「地元のおすすめとして贈りたい」
中央線130周年記念パッケージの桔梗信玄餅8個入は
「旅先の思い出として贈りたい」という項目で
それぞれ甲信越エリアで最多得票でした。

桔梗信玄餅工場テーマパークにて表彰式を行った後は
桔梗信玄生プリンの試食を配り
「これはどこで買えるの。」
「おいしいね」
とみなさん美味しそうに食べていましたよ。

投票してくださったみなさん、ありがとうございました。

ayumi